新聞プリントサービス

02月18日(土)のレース(バックナンバー)





レース情報はありません。

PDF新聞だとこんなに便利に!

人気や調教の状況はどうなっているのかと気になったときに、PDF新聞ならすぐにインターネットで「日刊競馬」を手に入れることができます。また、JRAはレース前日の12時、南関東競馬はレース前日の0時より購入可能ですのでどこよりも早くレース情報を入手することができます!

「特定の馬の今年の全レース分欲しい」などのニーズにも、PDF新聞ならバックナンバーでお応えします!

日刊競馬PDF新聞の楽しみ方

「日刊競馬PDF新聞」は、日刊競馬の電子版をインターネットで買えて、bookend(セキュリティ付PDF)で読めるというサービスです。生の情報を、欲しい時にすぐ購入することができます。

※注意 閲覧時にはインターネットで認証を行います。
※PDF新聞の閲覧には、アプリケーションのインストールが必要です。
インターネットカフェ等では、インストールが制限される為、閲覧ができない可能性があります。



なお新聞購入には、VISAカードMasterCard楽天銀行PayPay銀行の口座BitCashSTWebMoneyちょコムeマネーPay-easy(ペイジー)が必要です。

※PayPay銀行をご利用の場合、52円の手数料が別途掛かります。





follow me